読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週のピックアップTシャツ 2016/03/30号 #STEERS #Tシャツ

Tシャツ Today's Pickup

こんにちは STEERS ホリです。

今週のピックアップです!

今週はtechableさんGIGAZINEさんCanvathさんなどに取り上げていただいた影響もあり非常に多くのTシャツが作られました。

3月31日のアップデートで、より様々なTシャツをみなさまにお届けできることになるかと思いますので是非お楽しみに!

f:id:HolyGrail:20160330123208p:plain

目指せ!第二の手塚翔太 世界にはばたくウェイクボーダー育成活動支援Tシャツ

f:id:HolyGrail:20160330121808p:plain

steers.jp

こちらのTシャツはクラウドファンディングを目的としたTシャツの販売になります。

愛媛県ウェイクボード&ボートサーフィンのトーイングショップを運営されているinvertさんよりウェイクボーダー育成の活動支援のためにTシャツを販売されたとのこと。

実際にウェイクボードはどういうものなのか、今回名前を挙げられている手塚翔太さんの動画がありましたのでご紹介させていただきます。

STEERSでは販売に期間を設けつつも予約を受け付けて継続して販売を行うことが可能です。また、クラウドファンディングの視点から見るとリターンがTシャツと非常にシンプルでわかりやすく資金を集めたい方もあれこれ考えずにすむため新しい少額クラウドファンディングの形としてSTEERSでTシャツを販売してくれる人が増えると嬉しいです。

マリンスポーツ事業 | 株式会社 INVERT

ROCK FES Check List Tシャツ

f:id:HolyGrail:20160330122219p:plain

steers.jp

さて、これから暖かくなってきて早いところだと3月から全国各地で様々なフェスが開催されています。

そんなフェスに向けて最適な1枚が販売されました。

フェスと言えばTシャツ、現地でTシャツを買ってその場で着替えるのが定番ではありますがこういったTシャツを着ていけば他の人と違ってオリジナル感が出せて注目されるかも!?

今年も夏フェス参戦するぜ!という方にオススメの1枚です!

猫Tシャツ 反省中

f:id:HolyGrail:20160330122237p:plain

steers.jp

まめまめ工房秘密基地さんのまめ猫Tシャツです。

いたずらをしてしまったのか絆創膏で貼り付けにされてしまっていますね。

うっすらと影が入っているので本当にそこにいるかのよう!

まめまめ工房秘密基地さんでは今回のTシャツ以外にも様々なグッズやLINEスタンプなども販売されているようです。

Tシャツを見て興味が出た方は公式サイトからその他のグッズも探してみてはいかがでしょうか?

mamekou.boo.jp

「もちぽん&さきちゃん」Tシャツ(しゃぼん玉)

f:id:HolyGrail:20160330122308p:plain

steers.jp

まるぽっち工房さんより、LINEスタンプの発売記念Tシャツです。

もちぽん(白ネコ)でさきちゃんが女の子とのことです。

背面でキラキラさせながらはしゃいでいるもちぽんがとてもかわいいです!

レディース用にホットピンクカラーのバージョンも用意されているとのことでそちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?

steers.jp

【白】ドンマイTシャツ(笑)メンズ

f:id:HolyGrail:20160330122406p:plain

steers.jp

かわいいライオンに「ドンマイ」と慰められているTシャツです。

こちらも販売中のLINEスタンプのイラストとのこと!

そう考えるとうっかり3つスタンプを連発してしまったように見えなくもない?(笑)

最近はLINEスタンプの発売記念や、既存のLINEスタンプのイラストをTシャツとしても販売されるイラストレーターの方が増えてきたような気がします。

上でスタンプを連発したように見えると書きましたが、LINEでの会話風にスタンプが並んでるTシャツなんかもあると面白いかもしれませんね!

こちらのTシャツもレディース用があります!

steers.jp

はりねずみTシャツ。

f:id:HolyGrail:20160330122427p:plain

steers.jp

これはもしかして動画なんかでよくみる水にプカプカと浮かべられているハリネズミ!?

ハリネズミといえば私の友人が飼っていたのですがVineFacebookに動画をアップしていたのでそれをよく見ていた記憶があります。

ハリがたっていなくてもやはり先端は痛いらしく抱っこするときは手袋をしていたとのこと。外敵から身を守るためのハリですから痛いのは当然ですよね。

ハリネズミを飼ってる人もそうでない人もハリネズミが好きな人は是非手にとってみてはいかがでしょうか