読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全Tシャツの売上1%を平成28年熊本地震義援金へ寄付いたします

この度の「平成28年熊本地震」により被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

一日も早く被災者の皆さまの安全が確保され、復旧、復興がなされることを心よりお祈り申し上げます。

今回の被害状況を踏まえ人道的な見地に立ち、STEERS(ステアーズ)では義援金による支援を行うことといたしました。

全Tシャツの売上の1%を熊本県庁「平成28年熊本地震義援金」へ

STEERSで販売される全Tシャツの売上の1%を熊本県庁「平成28年熊本地震義援金」に寄付させて頂きます。 

【対象】

STEERSで対象期間内に販売後制作発送した全Tシャツの売上の1%

補足:売上について
STEERS弊社売上は、販売価格から販売者様へお支払する利益を除いた額となります。販売価格3,400円、販売者様利益1,300円の場合、弊社売上はTシャツ1枚当たり2,100円となります。

【対象期間】

2016年4月14日から、2017年3月24日(「平成28年熊本地震義援金」受付期間終了の1週間前)

【寄付先】

平成28年度熊本地震義援金の募集について / 熊本県

 

皆様には、寄付を行い次第改めてご報告いたします。

継続的に売上の1%を社会貢献活動に使用します

またSTEERSでは今後も継続して売上の1%を社会貢献活動に使用することを決定しました。

熊本地震義援金終了後も寄付先を検討し、今後も売上の1%を寄付することを続けてまいります。 

1%という数字は小さいようでとても可能性を秘めています。1%から始まる社会貢献活動をSTEERSでは前向きに捉えています。

またこの活動を継続し、このような持続可能な取組みを広げてまいります。